バストアップの成功方法

バストアップに成功した元貧乳みー子のブログ

「原志保のグイッとじんわり温マット」

読了までの目安時間:約 7分

 

金スマの「美しすぎる金スマダム」という美魔女紹介コーナーで一躍有名になった原 志保さんの「グイッとじんわり温マット」です!
 
これは簡単に言ってしまえば「湯たんぽ」です!(キッパリ
 
あなたは肩甲骨が凝っていませんか?
 
最近はパソコンやスマートフォンを使いすぎて、姿勢が悪くなっていっている人が急増しています。肩が前(内側)に出て背中は丸まってしまい、猫背のような姿勢になりがちです。これを続けていると肩甲骨は固まってしまいます。
 
人の手で凝りをほぐすのがベストですがマッサージ店やエステ、整体に通う暇もない!という忙しい人も多いはず。
 
そんな人たちの悩み・コリを解消するのがこの湯たんぽ「じんわり温マット」です◎
 

美乳研究家の原志保さんのプロフィール

商品名 原 志保のグイッとじんわり温マット
考案者 原 志保(はら しほ)
販売業者 有限会社万来
販売責任者 内村厚太


 

原志保

考案者の原志保さんは金スマの「美しすぎる金スマダム」で一躍有名になったあの方です!
 
その金スマに出た頃の原志保さんのスタイルプロフィールは・・・
【身長】169cm
【体重】47kg
【スリーサイズ】B:85 W:58 H85
 
超絶スタイル良い!!!!
 
実は40歳を過ぎていて、男の子のお子さんが2人いるそうです。
見えないですよね。
 
原さんはモデル歴16年で、今は「ローズメゾン」というエステサロンを経営されているそうです。
1969年生まれだから・・・今の年齢は・・・!!!!
 
メディアに大注目されている原さんは「おっぱいマスター」と呼ばれているそうです。
昔はモデルをずっとされていたようですが、今はビューティーアドバイザーとして活躍されています!
 
ちなみに加圧インストラクターの資格を持たれています!
 

原志保のグイッとじんわり温マットの詳細

じんわり温マット詳細

素材
本体:ポリエチレン
キャップ:ポリプロピレン
パッキン:合成ゴム
カバー:ポリエステル
 
色柄:ダークブラウン×ピンク、ビビッドピンク
 
サイズ:約幅25×長さ22×高さ7.5cm
 
重量
本体重量:約358g
お湯容量:約1.14L
 
セット内容:本体、カバー
 
価格:3,800円(税抜)
 
生産国
本体:日本製
カバー:中国製
 

期待できる効果!本当にバストアップできる?

美乳効果1

 
使い方は、じんわり温マットの上に1日10分寝るだけ
 
普段の生活でカチカチになってしまった肩や肩甲骨、背中を温めます♪
湯たんぽに6つの突起部の指圧効果がとっても気持ち良いと評判!
指圧効果によって筋肉をほぐし、血行も良くなります。
 
気になるバストですが、重要となるのは肩甲骨!
肩甲骨が凝り固まっていたらバストも成長しにくいんです。
肩甲骨をほぐすことで美乳・美バストを保てます!
 

効果2

その①
スマホやPCをよく使うなど日々の生活で猫背になってしまったり、方が前に寄ったりなどの姿勢の悪さで縮んでしまっている胸部を開いてストレッチ!
 
バストだけを鍛えるのではなく、おっぱいを支える大胸筋をストレッチして筋肉を刺激し、バストを引き上げます!
 
さらには美しい姿勢、正しい姿勢がクセづくと血流も改善しますよ♪
 
その②
湯たんぽ本体に6つの突起部があります。これがポイント指圧になり、肩甲骨など背中の筋肉を刺激・ほぐしてくれます。
突起物は硬いので押し付けるとグリグリっと直にコリに当てることができます。
血行が良くなるので全身がポカポカしてくると思いますよ♪
 
その③
お湯を注ぐだけで使える湯たんぽタイプだから、とっても簡単だしすごくエコ♪
人肌のぬくもりでとっても心地よいです。
お湯を入れて数時間はほんのり温かみを感じれるので、冷え性対策にもピッタリ!
 

みー子の評価!

みー子はこの「原 志保のグイッとじんわり温マット」は、それなりに良いと思います♪
が、みなさんにオススメ!という訳ではありません
 
というのも、バストアップだけの目的では購入をおすすめしません!
 
ここでのバストアップというのはバスト自体の大きさを大きくする!ということより、バストの高さを上げるという意味で「バストアップ」という言葉を使っているように思えます。
 
だからバストを大きくするために買う!というのは控えておいた方が良いと思います。
 
冷え性猫背気味の方にはとってもオススメ!
猫背も改善を期待できますし、湯たんぽとしても使えるので冬場など冷え性の方はもってこいの商品。
 
でも公式サイトから買うよりもAmazonさんで買った方が安くておトクです。
 
botan1

バストアップグッズ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る