バストアップの成功方法

バストアップに成功した元貧乳みー子のブログ

ツボ押しで本当に胸は大きくなる?

読了までの目安時間:約 3分

 

おっぱいツボ

ツボ押しが本当にバストアップになるの?
バストアップには「これがイイ!」などと色々な方法がありますよね。
 
マッサージもそうですが、大胸筋を鍛える筋トレなんかもバストアップにつながる等と良く紹介されています。
そしてツボ押しもその1つ。
ツボ押しもバストアップにつながるとよく紹介されていますよね!
 
このようにバストアップには色々な方法がありますが、どれも本当にバストアップを促す事ができます。
ただし「促す」ことです。
 
促す=胸が大きくなるという事ではなく、胸が大きくなるように促す効果が期待できるという事になります。
 
なので、マッサージにしても筋トレにしても胸を大きくするよう促す効果が期待できるのですが、肝心の女性ホルモンのバランスが悪いとどんな方法を試しても効果は薄いです。
 
つまり、マッサージ、筋トレ、ツボ押しいずれも効果は期待できるものの胸を大きくする一番肝心な女性ホルモンの分泌が促されなければ効率よく胸も大きくはならないという事なんです。
 

ツボ押しのバストアップ効果

ツボを押す事で女性ホルモンの分泌を促す事が出来ます。
また同時にツボ押しで乳腺を刺激する事が出来ます。
 
なので、ツボ押しを行う事により胸を大きくするポイントをクリア出来るので、ツボ押しを行えば胸も徐々に理想に近づける可能性が高いと言う事。
 
ツボ押しは、基本的に胸のツボを押すものとなるので、胸を刺激する事で乳腺や女性ホルモンに働きかけて促進効果を生むことになりますので、ツボ押しはバストアップ効果が期待でき、毎日行う事で胸を大きくする事が期待できるのです。
 
ですが、生活習慣等が乱れがちで女性ホルモンが乱れやすく生理不順等という方も結構いらっしゃいます。
こんな方がツボ押しをしても女性ホルモンが乱れているので、効果も薄いです。
 
 
ツボ押しで効率よく胸を大きくするには、なるべく毎日ツボ押しを行うように心がけ、女性ホルモンが乱れるような事はしない事も大切です。
そうする事によりツボ押しの効果も高まり、ツボ押しで胸を大きくする事が期待できます。
 

どんなツボ押しがイイの?

ツボ押しがバストアップにつながるというのは、基本胸のツボを押すものです。
ツボ押しにも色々なツボ押しがあって、色々な作用が期待できますが、バストアップのツボ押しは胸のツボをおして胸を大きくするために必要な部分を刺激出来ます。
 
なので、たくさんあるツボ押しの中でも>女性ホルモンの分泌を促せるハリに効果が期待できる等のツボ押しが効果も期待できます。
 
でもツボ押しをする際は、ツボ押しをするコツ、ポイントもあるので、ツボ押しでバストアップを狙う場合はちゃんとツボ押しのコツとポイントを抑える事も大切です。
ツボ押しをするタイミングは基本的に入浴後がいいので、いつでも行うというよりかは入浴後と決めて行う事が効果を得る秘訣です。
 
また、ツボ押しは1回に何秒程度押すのか?という部分もきちんと知った上で行う方がより効果的なツボ押しになりますよ♪

バストアップのツボ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る