バストアップの成功方法

バストアップに成功した元貧乳みー子のブログ

バストアップには乳腺を刺激する!

読了までの目安時間:約 4分

 

乳腺を刺激

バストアップは乳腺を刺激
胸を大きくするためには、基本的に女性ホルモンの分泌を促さなければいけませんが、マッサージや筋トレ等により、大胸筋等を鍛えることでバストアップにつながります。
ただし、胸を大きくするためにはマッサージ等だけでもいけませんので、マッサージも取り入れながらツボ押し等を行う事もおすすめです。
 
バストアップのツボ押しには、女性ホルモンの働きを促してくれるツボ押しもあり、こうしたものなら女性ホルモンの活発化にもつながりますから効果も期待できます。
また、バストアップに欠かせない乳腺を刺激するツボ押しもあるので、こうしたツボ押しを毎日習慣づけると効果的に胸を大きくする事が出来ます。
 
ただし、ツボ押しにしてもマッサージにしても3日坊主では意味がないので、必ず習慣づける事が大切ですし、こうした方法で胸を大きくするには時間もかかるので、じっくりゆっくり効果を得るつもりで行う事がオススメです。
胸を大きくするには女性ホルモンの分泌を促し乳腺を刺激する事が必要なので、その効果が期待できるツボ押しなら胸を大きくすることも期待できますよ。
 

てんけいのツボ押し

乳腺を刺激できるツボ押しとは、てんけいと呼ばれる部分を押すツボ押しです。
 
このてんけいとは、乳首と同じ高さに位置している部分で乳首と同じよこのラインの高さとなります。
つまり、胸の両はじ乳首の高さ部分に位置することになります。
丁度このあたりに押すと痛みがある部分がありますので、痛みを感じる部分があったら、そこがてんけいだと理解して大丈夫です。
 
大体胸の両はじで骨と骨の間あたりということになります。
 
てんけいと言う部分を押すツボ押しは、乳腺を刺激する事になるツボ押しなので、胸を大きくしたい方には最適なツボ押しです。
このツボ押しと同時に胸の中心あたりを押すツボ押しをすると女性ホルモンの分泌を促しながら乳腺を刺激できるので、バストアップには最適です。
 

てんけいのツボ押し

てんけいのツボ押しは、親指を使って行いますが、その時左右の乳房を持ちあげる感じでツボ部分(てんけい)を内側に向かって押します。
この際左右同時に行いますが、勢いよく行うのではなくゆっくりと押してげる事がポイントになります。
 
このツボ押しをする事によって乳腺への刺激となるので、このツボ押しは毎日行えば行うほど効果が期待できます。
ただ、胸を大きくするには女性ホルモンの分泌も忘れてはイケない事なので、女性ホルモンのバランスを崩すような事は決してしないように心がけることも大切です。
 
仮にストレスが溜まっていれば、いくら乳腺を刺激できるツボ押しをしても意味が無くなってしまいますから、女性ホルモンが乱れないように心がけつつ、ツボ押しを行う事が効果も高めます。
このツボ押し(てんけいのツボ押し)は1度に何回という決まりはありませんが、毎日行えばその分バストアップ効果が期待できます。
 
マッサージによるバストアップもありますが、胸を大きくする基本を知るとツボ押しはかなりの効果が期待できます。

バストアップのツボ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る