バストアップの成功方法

バストアップに成功した元貧乳みー子のブログ

バストアップのNG

読了までの目安時間:約 4分

 

バストアップはこれがNG
バストアップを目指す場合は、胸を大きくする基礎知識を学ぶ必要があります。
 
やみくもにいいというものを行っても肝心な部分が抜けていると、そのいいというものを行っても効果は得られません。
なので、胸を大きくしたいとお考えの場合は、必ず胸を大きくするにはどうすればいいか?よく認識する事からスタートされる事はお勧めです。
 
胸を大きくするには「女性ホルモンの分泌促進」「乳腺への刺激」「脂肪量」となりますが、この部分をしっかりと把握したバストアップケアを行うと効率よく希望通りに胸を大きくする事が実現します。
 
バストアップケアを行う際には必ず「どうすれば?」という部分をしっかりと認識しそこから効果のあるものを取り入れケアすると希望通りの結果も得られます。
 
バストアップケアのNGとは、単によいと方法でケアする事。
いくら頑張ってマッサージをしたところで、肝心の胸が大きくなる原理を知らなければ実際胸を大きくする事は出来ないのです。
 

胸が大きくならない理由

いくら頑張ってマッサージをしても胸が全然大きくならない。
ツボ押しを毎日試しているのに胸が大きくならない。
 
こんな方は意外と多いのではないでしょうか。
 
マッサージをしても効果がないとか、ツボ押しを毎日行っているのに効果が無いと嘆いている方は肝心な部分をきちんと認識していないからです。
 
マッサージもツボ押しも筋トレも胸を大きくするためのサポート的なケアであり、決してそれだけで胸を大きくする事は出来ません。
胸を大きくするために必要な事とは、女性ホルモンであったり、脂肪量であったりするのでその部分をきちんと考えながら効果的な方法を取り入れることで結果も出てきます。
 
例えば、みなさんの中には猫背の方はいないでしょうか。
胸の小さな方は平均に胸を隠す傾向にあり、それが習慣になり猫背になっている方もおおいはずです。
ですが、その猫背が実はバストアップを邪魔する原因です。
 

猫背はバストアップを邪魔する!?

猫背でいることにより胸を大きくする事はできません
というのも、猫背の姿勢でいることにより猫背は大胸筋を衰えさせてしまいます。
そして胸の形成への影響も出てしまい、胸に肝心となる脂肪もつきにくくしてしまうのです。
そのため、胸を大きくしたいと考える場合は尚更、猫背はやめる事と姿勢を正しく保つ事がとても大切です。
 
猫背は見た目も胸を小さくしてしまいますし、胸を大きくするために欠かせない志望までつきにくくさせてしまいますので、バストアップを目指す方は特に猫背はやめて姿勢をきちんと正す心がけが大切ですし、もしかすると猫背をやめて姿勢を整えるだけで今までよりも胸が大きくなってしまうかもしれません。
 
このようにバストアップには猫背はNGで猫背がバストアップを邪魔してしまっているかもしれません。
 
いずれにしても胸を大きくしたいとお考えの場合は、胸を大きくするために欠かせない事は何なのか?を把握しなければいけません。

バストアップのツボ バストアップエクササイズ バストアップマッサージ バストアップ基礎知識   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る