バストアップの成功方法

バストアップに成功した元貧乳みー子のブログ

バストアップはマッサージが効果的!

読了までの目安時間:約 2分

 

バストは、女性の魅力の一つとなっていますので、出来るだけ大きくしたいと思うのが女性の本音です。
 
バストが小さいことによって、水着を着るのが嫌になってしまったり、自分に自信が持てなくなってしまうこともありますので、出来るだけ普段からバストアップのために努力をする必要があります。
 
しかし、豊胸手術を受けるといったような手段だと、とても費用が掛かってしまうことになります。
 
また、豊胸手術はバストが不自然な形になってしまうこともありますので、自然にバストを大きくすることが重要です。
 

余分な脂肪をバストへ移動

バストを大きくするためには、普段からのマッサージが効果的です。
マッサージをするときは、余分な脂肪をバストへ移動させるような意識を持ってマッサージすることが重要です。
 
具体的な部位で言いますと、二の腕は脂肪が付きやすい部位となっています。
 
この二の腕の脂肪を、バストに移動させる意識でマッサージをするようにしましょう。
二の腕から胸の方面に揉み解しながらなぞるようにマッサージすると、バストアップを行うことが出来るようになります。

 

脇の下にはリンパがありますので、そこをマッサージすることによって、リンパマッサージも出来るのでさらに効果があります。

バストアップマッサージ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る