バストアップの成功方法

バストアップに成功した元貧乳みー子のブログ

バストアップエクササイズの基本とは?

読了までの目安時間:約 4分

 

バストアップエクササイズの基本
バストアップにはエクササイズも効果的です。
エクササイズはバストアップにもつながりますが、キレイなプロポーションを維持するためにも効果があります。
 
バストアップのエクササイズの基本は、大胸筋を鍛えられるエクササイズである事と腹筋や背筋を鍛えなくてはいけません。
なので適当にエクササイズを行っても、肝心の大胸筋がしっかりと鍛えられていなければ効果も薄いと思いますので、バストアップエクササイズを行う時にはしっかりと「鍛える」ことに意識をおいて行わなくてはいけません。
 
バストアップエクササイズには腕立て伏せウォーキングが効果的です。
ただし、腕立て伏せといってもバストアップの腕立て伏せは通常の体勢とは違いますし、通常の腕立て伏せなら長続き出来ないと思いますので、バストアップを目指す場合は正しい方法をしっかりとマスターしてから行う事が大切です。
 

バストアップエクササイズのポイント

バストアップエクササイズのポイントは姿勢です。
姿勢と方法を誤ることでバストアップ効果は期待できません。
 
ウォーキングにしても単に歩いているだけでは脚が疲れるだけですし胸を大きくする事なんて出来ませんので、エクササイズで胸を大きくしたいと考える場合は、姿勢をきちんと把握した上で行う事がポイントです。
 
そして、胸を大きくするには単に運動をしても意味がありません。
やはりここでも姿勢を意識してエクササイズしないとバストアップ効果も薄いと思います。
 
バストアップエクササイズの基本はとにかく「姿勢」がポイントなので、姿勢を十分に意識したエクササイズを行い女性ホルモンの乱れない生活習慣を考えることも必要です。
 
背筋は伸ばし、腕に力を入れる。
ウォーキング、腕立て伏せは両者ともバストアップ効果の期待できるエクササイズです。
でも、姿勢が違うと効果が出ませんので、エクササイズを行う際にはその際の姿勢をきちんと把握した上でチャレンジする事が大切です。
 

簡単エクササイズ

バストアップ効果が期待できるエクササイズは大胸筋を鍛えるものです。
なので、腕立て伏せはバストアップ効果が期待できますが、肘を曲げた状態で手と手を合わせ胸の中心に向かって両方の腕を押すかたちのエクササイズもバストアップ効果が期待できます。
 
これも大胸筋を鍛えるエクササイズのひとつですが、ひじをまげて手と手を胸の中心に合わせ力を入れて両手を押しあうかたちにすればいいので誰でも簡単に出来ます。
この方法を毎日繰り返し、女性ホルモンが乱れない生活を送ることでバストアップ効果は期待できますが、女性ホルモンが乱れるような生活を送っているとエクササイズの効果も得られませんので注意しましょう。
 
そもそもバストアップには女性ホルモンの活発化も重要なポイントなので、女性に多い冷え等には特に気をつけなくてはいけませんし、ストレスをためないような対策も必要です。
 

タグ :

バストアップエクササイズ バストアップマッサージ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る