バストアップの成功方法

バストアップに成功した元貧乳みー子のブログ

バストアップグッズの効果は?

読了までの目安時間:約 4分

 

バストアップグッズは効果があるの?
バストアップを促すには、基本的に女性ホルモンのバランスを乱さない事が大切です。それに乳腺を刺激する事も大切です!
 
そして、生活習慣も考えながらマッサージやツボ押しをする事でより効果も期待できます。
 
では、グッズを用いてマッサージをするのは本当に効果があるのか?
気になりますよね!
 
 
バストアップグッズの中にはローラー式のものもあり、このローラーは天然鉱石が用いられているものです。
またローラー部分はシリコンローラーなので、非常に使い心地もよいものですが、こうしたグッズを用いてマッサージすればバストアップ効果が期待できます
 
天然鉱石とは、ホルミシスと呼ばれるものでバストアップ効果の期待できるローラー等にはこのホルミシスと呼ぶ天然鉱石が練り込んでいるものもあり、そのホルミシス効果によって体内の老化原因を退治してくれる作用を持ちます。
いってみれば、エイジング効果が期待できる天然鉱石が練り込まれているローラーですが、このローラーを用いることでバストアップ効果が期待できると言われています。
 

マイナスイオン発生のローラーがバストアップにつながる!

バストアップグッズの中にはお肌にも効果が期待できるローラーもあります。
また、そうしたローラーを用いることでエイジング効果も期待できバストアップにもつながります。
 
また、天然鉱石を練り込んでいるバストアップローラーならマイナスイオンが発生しリンパをほぐす事によってハリ感を実感できるので、ローラーのようなバストアップグッズは胸を大きくする効果も期待できます。
ただ、こうしたローラーは胸を大きくするというよりも老化を食い止めると言う作用が働きますから、ハリをもたらしバストアップにつなげる効果があるといえるものです。
 
いずれにしてもバストアップグッズを試される場合は、各商品がいかにバストアップにつながるかというところを十分に把握した上で試される事が大切です。
 

グッズとバストアップ

バストアップするには、胸を大きくする基本を知る事が大切です。
そこをまず抑えないと本当に胸を大きくする事は出来ません。
 
なので、グッズをいくら使ってもバストアップにつながる乳腺の発達が出来ていなければ、いくらグッズを使ったところで胸は大きくなりません
 
ですから、グッズを使って胸を大きくしようという場合でも「乳腺を発達&刺激」してあげることも同時に行います。
基本的に胸を大きくするには女性ホルモンのエストロゲンが重要でこのエストロゲンの分泌を促さなければいけません。
 
また、このエストロゲンというのは健康な体で無いと中々正常に分泌されないものですから、胸を大きくするためにも先ずは健康な体を作り、そこからグッズを用いて乳腺の発達を促すべくリンパの流れを改善する等が大切なのです。
 
グッズを使う事によってリンパの流れを改善し乳腺へ栄養を届きやすくする事が出来ますが、肝心なのは健康な体と女性ホルモンを乱さない事なので、そのことを意識した生活を心がけていく事もバストアップには大切です。

バストアップグッズ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る