バストアップの成功方法

バストアップに成功した元貧乳みー子のブログ

バストアップ効果の期待できるツボ押しとは?

読了までの目安時間:約 4分

 

バストアップ効果の期待できるツボ押し
ツボ押しで胸を大きくしよう!と考えた時は、ツボ押しのコツもしっかりとマスターしましょう。
 
ツボ押しは基本的に好きな時にやる事がいちばんですが、バストアップ効果を狙うツボ押しならば入浴後に行う事がお勧めです。
先ずは、入浴して体の代謝を促してからツボを押す事により効果も倍増するので、胸を大きくするためのツボ押しをする際には、入浴後と決めておく事がお勧めです。
 
マッサージ等もそうですが、やはり代謝を高めてから行う方が効果も得られやすいので、胸を大きくするためのツボ押しは入浴タイム後に行うようにしましょう。
 
また、ツボ押しでバストアップを狙う時のツボ押しは1回に大体5秒
程度押します。
最初は3秒程度でもいいですが、ツボ押しでバストアップしたい時は1回に3~5秒と考え行ってください。
3秒~5秒程度なら自分で3秒と決めてもいいですし、5秒と決めて行っても大丈夫です。
 

ツボ押しのやり方

ツボ押しを行う時には必ず代謝を高めてから行いましょう。
代謝が促された状態でツボ押しをするとツボ押しの効果も倍増します。
更にツボ押しをする際には呼吸も十分意識してください。
 
例えば、息を吐きながら押すとか、息を吸いながら離すなどはツボ押しの呼吸となるのでこの辺も意識しながら行うと効果的なツボ押しができるようになります。
 
あと、胸を何とか大きくしたいからといって無理に毎日行わなければならないなんて事はありません
例えば、風邪をひいてしまって体調が悪いなんて時には無理をしてはいけませんし、飲み会なんかで飲んだ後にツボ押しするのもNGです。
 
このようにツボ押しを行い、バストアップを狙うにしても効果的なツボ押しテクを覚えておけばツボ押しで本当にバストアップも期待できるので、ツボ押しを行う際にはツボ押しのコツもしっかりとマスターしましょう。
 
ツボ押しというのは、バストアップに役立つものですが、ツボを押す事によってストレスを解消する効果も期待できます。
 

ツボ押しの注意点

ツボ押しには、色々な効果が期待できます。
ツボを押す事により肌の調子を整える効果も期待できますが、姿勢を正す効果等も期待できます。
 
もちろんツボを押す事で溜まりきったストレスを解消する効果も期待できますが、乳腺を刺激するツボ押しもあるので確実にツボ押しを習慣づけると胸を大きくする事が出来ます。
 
大体、ツボ押しは胸への効果が期待できるものばかりではなく、色々な効果が期待できるツボ押しがあります。
血行を促進、冷えを解消、頭痛を解消。
色々な効果が期待できるツボ押しがあり、バストアップできるツボ押しもあります。
 
ですが、胸を大きくするには、効果的なやり方でツボ押しをする必要もあるので、ツボ押しで何かを目指す場合は必ずツボ押しのコツをマスターしなければいけませんし、ツボ押しする部分、場所もしっかりと見極めなければいけません。
 
ツボ押しには、バストアップから老廃物を促すツボ押しもあるので是非とも全部チャレンジしたいところですが、ツボ押しでバストアップを狙う場合は必ず大体ではなくきちんと部位を把握した上で効果的に行いましょう。

バストアップのツボ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る