バストアップの成功方法

バストアップに成功した元貧乳みー子のブログ

今すぐできる簡単なバストアップマッサージ

読了までの目安時間:約 4分

 

簡単なバストアップマッサージ

バストアップするには、いくつかの方法があります。
例えば、マッサージをする方法もありますが、エクササイズでバストアップする事も出来ます。
また、食事を見直す事もバストアップにつながり、サプリメントを利用する等の方法もあるでしょう。

 

ただ、どの方法を選んでも継続しなければ意味がありませんから「バストアップしたい」と考えた時には「どんな事をしても続けよう!」という気合いも大切です。

バストアップの方法として何もせずに簡単、手軽に出来るのはサプリメントですが、マッサージによるバスとアップは継続する事でかなり効果が期待できます。
バストアップマッサージは思っているよりも超簡単で、どなたでも気軽に出来ますし、簡単にできるマッサージだから継続もさせやすいです。

 

マッサージの中には、単に胸の部分をさするなどのマッサージもあるので、面倒な事が苦手で何でも長続き出来ないと言う方のバストアップにはマッサージがもってこいの方法です。

基本のマッサージ

胸を大きくするためのマッサージは、さする、持ち上げる、包み込むだけでOKです。
この簡単な動作でバストアップが期待できるので、コレをサプリメントと併用して毎日継続させればかなりのバストアップ効果が期待できると思います。

基本的なバストアップマサージは、何度も言うように「さする」「持ち上げる」「包み込む」だけでOKです。

最初に胸の中心を上から下にさすります。
次に片方ずつの胸を持ちあげるような感覚でさすります。
最後に胸を包み込む要領でさすります。

バストアップの基本マッサージはコレでOKです。

ただし、バストアップマッサージで注意しなければいけないのが、胸の中心を上から下にさする際に鎖骨の中央部分からしっかりみぞおちに向けて指4本を使いさすりおろします。
この場合、両方の手を使って行います。

このようにバストアップマッサージは非常に簡単に出来るので、胸が小さいのがお悩みという方はこうしたマッサージを毎日3セットぐらい続けるだけで効果も期待できます。

マッサージで効果は期待できる?

基本のバストアップマッサージは超簡単で誰でも出来る方法です。
そのため「あまり効果も期待できないんじゃない?」という方も多いのですが、マッサージは継続させることで効果も確実に期待できます。

 

ただし、どんな事でもそうですが、希望を実現するには続ける事が必須なので簡単なマッサージでも決められた回数を毎日行わなければ効果も期待できません。

 

バストアップマッサージは特に苦しい方法でもないしテレビを見ながらでもできる方法で効果の方も期待薄のような気がしますが、サプリメントで体内~バストアップを目指しつつ「~しながら」マッサージを行う事によって2cm~の効果は確実に期待できます。

 

ただし、マッサージ等でバストアップを試みる場合は、すぐに効果が表れるものではないので、その辺は十分に把握しチャレンジする事は必要ですね。

 

 

バストアップマッサージ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る