バストアップの成功方法

バストアップに成功した元貧乳みー子のブログ

彼氏や旦那サンにおっぱいを揉んでもらうと胸が大きくなるって本当?

読了までの目安時間:約 4分

 

彼氏や旦那さんにおっぱいを揉んでもらうと胸が大きくなるって本当?

おっぱいをむやみに揉めばいいってものじゃない!
みー子のもとによく「おっぱいを揉むと大きくなるって本当ですか?」という質問が届きます。
 
確かに、「胸を自分で揉む、もしくは彼氏や旦那さんに揉んでもらえばサイズアップする!」というのは誰しも聞いたことのあるバストアップ法かもしれませんね!
 
でも正直に言うと、ただ単に揉めば大きくなるってもんじゃあありません!
胸は脂肪でできているため、むやみやたらに揉んでしまえば脂肪が燃焼して逆効果です。
 
胸を適当にモミモミする・・・それだけでバストアップできたら、みー子はこんなに努力しなくて済んだと思いますけどー!笑
 

彼氏におっぱいを揉んでもらってバストアップした!という真相は?

おっぱいは揉めば大きくなる!というものではないです。
 
でも彼氏におっぱいを揉んでもらってると、大きくなった!という人が周りにいた方もいらっしゃると思います。
 
それはなぜか?
 
胸を揉まれることによって、興奮して女性ホルモンが分泌するということもあるようです。でもそれだけじゃないはず!
 
みー子が思うに、いくつかの事が考えられます。
 

  • ちょうど胸の成長期だった
  • バストアップに良い食べ物をほどよく摂取していた
  • 彼氏のおっぱいマッサージが優しく、リンパの流れを良くしていた

 
といったような理由が上手に重なったのではないのでしょうか?
 
おっぱいを揉むというのは、バストアップに全く効果がないのかというと・・・そうとも言い切れません!
「揉む」のではなく「マッサージ」をすることによってバストアップは期待できます。
 

バストアップのおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージの目的は、リンパの流れを良くする!というのがポイントです。
リンパの流れを良くして、老廃物を排出して、本来のふっくらとしたほわほわおっぱいをする、というイメージです♪
 
簡単なバストアップマッサージのやり方↓↓
 

 

  • 手のひらでヒジ→脇の下→バスト上部へと10回なでる

  • 背中(肩甲骨)→ワキの下→バスト上部へと10回なでる

  • ワキの下の「リンパ節」をつまんで10秒マッサージ

  • もう一度、手のひらでヒジ→脇の下→バスト上部へと10回なでる

  • おっぱいを下から上に10秒さすり上げる

  • しんぽうというツボを左右3秒×3回押す

  • ①~⑤をもう1度。

 
簡単なおっぱいマッサージの紹介です。
え、これだけ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、、
一番大事なことは毎日続けること!
 
この簡単なおっぱいマッサージも面倒だと思う方は、トイレに行った時におっぱいを下から持ち上げて、ブラジャー内におっぱいを入れなおすことから始めてみて下さい♪

おっぱいちゃんねる◎   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る