バストアップの成功方法

バストアップに成功した元貧乳みー子のブログ

蓮水カノンさんの1日7秒裏技バストアップ術の口コミを頂きました。

読了までの目安時間:約 4分

 

蓮水カノンさんの1日7秒裏技バストアップ方のサイト利用者の方から頂きましたので紹介します。

 

 

 

私は、蓮水カノンさんのバストアップ方法をしています。

子供の頃から、がりがりにやせていて、胸は殆どありません。

Aカップです。 口の悪い姉からは、いつも高速道路と、ひやかされていました。

そこで、成人してから、インターネットで色々調べていましたら、蓮水カノンさんの名前が引っ掛かりました。

 

それは、安易に美容外科で、バストアップするのではなく、自然に胸を大きくする方法が書かれているとの事でした。

著者の本人もAカップで、美容整形でバストアップした経験があるとの事でした。

しかし、手術は値段が高い上に、術後に痛みがあると書かれていました。

そして、再手術して、胸をもとに戻したそうです。

 

私は、安易に美容外科で、バストアップの手術を考えていたので、リスクを知り、ショックを受けました。

美容整形の良い事ばかりしか言わない宣伝よりも、体験した人の言う事の方が信用できます。

 

蓮水カノンさんは、その後、自分で医学の本や、自分で作ったサロンで、お客さんと相談しながら、あれこれと試してみて、ようやく方法を見つけたそうです。

それを本にしました。値段は、3万円位で本としては高いと思いましたが、リスクが高い美容外科でのバストアップ手術に比べれば、断然安いので、試しに買ってみました。

 

これが大当たりでした。

蓮水カノン 1日7秒裏技バストアップ術  

 

まずは、自分の胸の大きさをきちんと把握する事、そして、胸は大きくするのではなく、高くする事が書かれていました。

この方法で、蓮水カノンさんもAカップからDカップへバストアップできたそうです。

 

まずは、垂れている為、小さく見える胸をはりを持たせて、上に持ち上げる為のマッサージです。

胸のあたりの筋肉を鍛えて、胸を持ち上げるようにする方法です。

それから、食生活に関する事です。 動物性タンパク質、コラーゲンを取る事で、胸を成長する事ができるそうです。

その方法としては、コラーゲンのたっぷり入ったゼリーを毎食後にとる事が勧められていました。

 

よく、コラーゲンのゼリーは市販されていますが、毎食とると、かなりの出費になりますので、手作りを勧めていました。

 

ゼラチンと100パーセント果汁のジュースを作ります。  

 

私は、このゼリーと、お風呂から出た後のバストのマッサージで、Aカップから、Cカップへと変わる事ができました。

 

普通は、2か3カップ程、大きくできるそうです。 しかも、成長期ではなく、齢をとってからでも効くので、いいです。 私は、今もずっと続けています。

 

できれば、Dカップになりたいと思います。

 

蓮水カノン 1日7秒裏技バストアップ術

 

蓮水カノンさんはダイエットでも有名な人です!

 

こんな人↓

タグ :

口コミ・体験談 口コミ・体験談 蓮水カノンさんのバストアップ法 1日7秒裏技バストアップ術   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る