バストアップの成功方法

バストアップに成功した元貧乳みー子のブログ

間違ったバストケア

読了までの目安時間:約 4分

 

間違ったバストアップケアとは
バストアップのための方法にはいろいろな方法があります。
なので、いざ胸を大きくしたいと考えてみてもどれが本当に効果のあるものかもわかりづらい部分があると思います。
 
バストアップの中にはうつぶせに寝ると効果があるなんて情報もありますよね。実際そんな事はあり得ませんが、大きくしたい一心で騙されてしまう方も多いです。
 
間違ったバストアップケアにはうつぶせ寝以外にも色々とあり、マッサージ自体、実は胸を直接大きくできるものではありません
 
確かにマッサージを行うと胸を大きくするサポート的な効果が期待できますが、、
実際胸を大きくするには女性ホルモンの分泌を促進する必要があるのでマッサージだけやっても効果が得られるはずが無いんです。
 
例えば、肉を食べることで胸が大きくなるなんて情報も聞いたことがあるのではないでしょうか。
 
ですが、これも実際のところ正解は×です。
胸を大きくするために確かに肉は効果的です。
ですがそれは若いころの話で、成長期を過ぎてから肉を食べても胸を大きくする事は出来ませんのでご注意ください。

下着で胸を大きくする事は出来る!?

胸を大きくするための方法の中には、補正下着で胸が大きくなるなんて情報もありますよね。
 
ですが、この情報は間違いです。
矯正下着をつけることで確かに垂れ気味の胸を矯正する事ができるともいえますが、その下着自体で胸を大きくする事は不可能です。
 
だから補正下着は胸のかたちを左右するものであって、胸を大きくする事はできません。胸を大きくするために補正下着を付けているという方は、残念ながら違う方法でバストアップケアを行う事が賢明です。
 
このように胸を大きくする方法はコレ!なんて情報が多いですが、中には誤った情報もあるので注意しましょう。
 
バストアップの基本は脂肪量の増加女性ホルモンの分泌促進乳腺への刺激です。
 

老廃物の蓄積

バストアップケアにはリンパの流れを促進する事により効果的なケアができます。
 
実は体や肌に老廃物がたまるように、バストにも水分や老廃物が溜まります。
そのため、マッサージだけで胸を大きくする事は出来ませんが、胸の老廃物を解消しリンパの流れをよくするためにはマッサージが効果的です。
 
通常、胸というのはあまりケアしない部分ですが、胸は老廃物が溜まるところでもあるので、胸を大きくするためにもリンパの流れを改善すべく老廃物は解消しなければいけません。
そのため胸を大きくする直接の方法ではないにしろ、胸を大きくするためにはマッサージやツボ押しがおすすめです!
 
 
胸を大きくするためには、胸がどうする事により発育につながるかを十分に把握する事。
そこをきちんと把握する事で効果的な方法を見つける事もできますから、胸を大きくしたいとお悩みの方は、胸の発育というものを十分に把握し、その上でケアする事が大切です。
 
ちなみに胸の老廃物を取り除くためのマッサージは脇の下あたりを中心に老廃物を押しだす要領でマッサージしましょう。

バストアップ基礎知識   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る